2008年1月23日水曜日

いよいよ「星つむぎの歌」CD発売

1月12日の山梨県立科学館でのお披露目の記憶も新しいなか、いよいよ2187名の方々によって紡がれた歌のCDが今日リリースされます。この歌が世代や国境を越えて広がっていくことを祈っています。

Ayaka Hirahara Official Web Site
http://www.ayaka-hirahara.com/

なお、1月12日の中継の模様のダイジェストを近日中にVOD(ビデオオンデマンド)で提供予定です。見逃した方はぜひどうぞ。詳しくは公式ホームページをご覧下さい。

宇宙連詩山梨版 星つむぎの歌
http://www.sannichi.co.jp/space-poem/



星つむぎの歌

ちなみに、「星つむぎの歌」は英語でA Song of Star Weaversだと思いますが、フランス語で何と表現すればいいか、ネイティブの方に聞いたらUne Chanson des Tisseurs d'Étoileという答えが返って来ました。
PS
ビデオオンデマンドが公式ページで2月7日から配信開始です。
http://www.sannichi.co.jp/space-poem/

0 件のコメント:

コメントを投稿