2008年12月6日土曜日

鹿島アントラーズ優勝

鹿島アントラーズがアウェイで札幌に1-0で勝って、優勝を決めました。昨年に続き連覇です。

昨日、「何が起こるかわからない」と書きましたが、ドラマは残留争いで起こりました。ジェフ千葉が一度は0-2でリードされていたにもかかわらず、後半の粘りで4-2と逆転。ジュビロ磐田と東京ヴェルディが共に破れたため、千葉の残留が決まりました。最後まであきらめないサッカーに敬意を表したいと思います。

今年の鹿島はACLで思ったような成績が残せませんでした。来期のACLでの活躍に期待したいと思います。そして、史上初の3連覇を狙います。

0 件のコメント:

コメントを投稿