2010年2月11日木曜日

東アジア選手権 日本vs香港

「ダメだ、ダメだ」と言ってても仕方がないので、私は2014年FIFAワールドカップ・ブラジル大会を見据えたいと思います。

はっきり言って、今年のワールドカップの日本のポジションは良くてグループリーグで勝ち点1(2敗1分け)と思っています。今日の日本代表の戦い方を見て、これから劇的に日本が強くなるとも思えないですし。

いま、20代前半の選手には奮起してがんばってほしいですね。

それにしても、岡田監督は「ワールドカップ4位が“単なる”目標とは何事か!」と、某番組で逆切れしていましたが、だったら、4位に入れなかったら、岡田監督はノーギャラは当然として、違約金を払ってくれるのでしょうか?そういう覚悟で臨んでいるのでしょうか?ぜひ聞いてみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿