2012年2月21日火曜日

EOS Utilityのアップデート

今日、キヤノンからEOS Utilityのアップデートの案内(2.10.4)が届きました。今までは、MacOS X 10.7(Lion)に対応していなかったので、ものすごく不便だったのです。

早速、アップデータをダウンロードして、アップデートを試みました。しかし、進行ダイアログが0%のまま全く進みません。サポートともやり取りし、Applicationsフォルダー内のCanon Utilitiesの中のEOS Utilityフォルダーを削除することにより、アップデートが可能になりました。アップデーターがフォルダーの削除に失敗していたみたいです。

これで、MacにEOSをつなぐことができるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿