2012年3月24日土曜日

EOS60Dを修理に出した

先週現場で、キヤノンEOS 60Dの背面液晶に撮影した画像が表示されないトラブルが発生しました。再生ボタンを押しても表示されない、表示されても背面ダイヤルで送り・戻し操作をすると表示が消える、ズーム操作しても表示が消える・・・。
電池を抜いて再度試してみましたが、やはり同じ状況。撮影した画像はメディアに記録されているので、そのまま使いました。

その後再現していませんが、またいつ再現するかという状況で使い続けるのは不安なので、今日サービスステーションに修理に出しました。

「現象が再現しない場合は“異常なし”で返ってくる場合もある、その場合でも有料」

と念押しされました。

0 件のコメント:

コメントを投稿