2006年1月18日水曜日

はじめに

「Salut Tadashi不定期日記 powered by T/Mori Interet Projetcs」は、筆者がテーマを限定せず、日々の出来事を不定期にてきとーに書いて行くページです。
記載する内容について筆者の直接的な体験以外の事項についてはなるべく正確を期しますが、正確性を保証するものではありません。本ページの利用による結果について、筆者は何ら責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

「Salut Tadashi不定期日記 powered by T/Mori Interet Projetcs」(開設当時は「T/Mori Interet Projetcs不定期日記」)は2004年3月からぷららのCGI機能を使って開設したブログです。ぷららがオリジナルのブログシステムによるサービスの提供を始めたため、こちらに移行しています。

当ブログの記事、写真および映像は、出典の表記があるものを除き筆者が全ての権利を所有しています。筆者の承諾なしに他への転用、複製、改変を行うことはできません。なお、記事に付与される「コメント」部は、コメントの作成者に権利が属します。

ぷららのブログに移行したことにより、「コメント」「トラックバック」「リンク」の機能が使えるようになりました。この機能については、以下の条件に合致した場合、筆者が事前の予告無く無条件に設定を削除・変更する場合があります。
・法令または公序良俗に反するサイトへのリンクがある
・青少年の健全な育成に有害なサイトへのリンクがある
・広告を目的とするサイトへのリンクがある
・「コメント」または「トラックバック」の内容が無意味または掲載された記事と無関係である
・その他筆者が適当でないと判断した場合
なお、法令に反する等の「コメント」「トラックバック」「リンク」が設定された場合、当該アクセス記録を関係当局またはISPに提出することがあります。

「Salut Tadashi不定期日記 powered by T/Mori Interet Projetcs」の制作に資するため、ブログ内に広告を掲載する場合があります。ただし、筆者はその広告の内容について直接関知しません。広告内容に関する照会は当該広告の出稿者宛にお願いします。また筆者は、当該広告を利用したことによるいかなる事項にも責任を負いません。

過去ログは下記URIでご覧下さい。
http://cgi36.plala.or.jp/super_yo/imgdiary300/diary/index.html
http://cgi1.plala.or.jp/~salut-ta/imgdiary300/diary/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿