2006年3月29日水曜日

威風堂々な彼女

仕事で鹿児島に行った時、たまたま時間があって付けていたテレビで『威風堂々な彼女』(韓国MBC/鹿児島読売テレビ)の第1回目が放送されていました。

深夜作業だったりするので、昼間は逆に休憩時間ということもあるのです・・・

相当深刻な内容も含まれていて、その第1回目と、第2回目(いずれも部分的にしか見られませんでした)の放送からこの後どうなるか、気にしていました。東京に帰って来てTVKで放送していることを発見。ただ、既に放送回数が進んでいました。
そこで、例によってネットで追いかけることにしたのですが、深刻な内容があるものの、落ち込んだりする訳でもない、笑いあり、ネタあり、突っ込みどころ満載のドラマということを認識。さすが韓ドラと思いつつ、気がついてみたら結局最終回まで見てしまいました。

しかし最終回の最後でそう来るとは・・・。参りました。
このドラマの魅力のほとんどは主演のペ・ドゥナですね。

AII「ドラマ韓」威風堂々な彼女
http://www.aii.co.jp/contents/ifuu/index.html

ペ・ドゥナ Official Homepage
http://www.doona.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿