2011年11月4日金曜日

CINEMA EOS SYSTEM発表

キヤノンから、CINEMA EOS SYSTEMが発表されました。デジタル一眼レフシステムのEOSシリーズで、動画が撮れるようになって3年が経ちました。最初は、EOSで動画が撮れるということの魅力を感じませんでしたが、実際に撮られた絵を見て、考えを改めました。

今回発表されたCINEMA EOS SYSTEMは、本格的な「映画」が撮れるシステムです。やはり、実際に撮られた絵を見て、これは使えると思いました。

Mobius from Vincent Laforet on Vimeo.


0 件のコメント:

コメントを投稿